8/11が山の日でしたが

私は15日に登山してきました富士山

今回登ったのは奥多摩の川乗山!!

初めて登りましたチョキ
首に巻いているのは手ぬぐいです。

川で濡らして、ひんやり気持ち良かった〜風鈴

初めて手ぬぐいを持っていったのですが

汗も拭けるし、

こうやって首にも巻けるので

これから登山時の必須アイテムになりそうキラキラ


川乗橋からスタートし、

百尋ノ滝を目指しました流れ星

いい天気で木漏れ日が気持ち良かった〜
川のせせらぎを感じながらの往路風鈴
真夏の登山ということで

沢沿いを歩きたいな〜と思って

この山を選びましたブルーハート

百尋ノ滝の到着!
水しぶきを全身に浴びて

とても気持ち良かったですピンクハート

加賀棒ほうじ茶で休憩ラブラブ
とにかく登って登って、

息切れしてます 笑

眺めのいいところに出ました拍手
更に登り頂上へ星星
青い空に稜線もくっきり見えていい眺めグリーンハート

焼きとうきび茶は凍らせて持って行きました。
復路はひたすら足を進めて、

写真を撮る余裕もなく下山しました 笑

膝がガクガクだった〜 ははは〜


登りが結構キツかった、、、

こんな坂登れないし、

全然頂上着かないやーん!と思いましたが

やはり頂上からの眺めと達成感は最高です。

膝はガクガクだし筋肉痛にもなったけど

充実した時間でしたキラキラキラキラ



出演情報ですカキ氷

スイカ8/18(土)あさ6時30分〜 メーテレ 

『デルサタ』


スイカ8/18(土)11時〜 メーテレ 

『デルサタ11』


スイカ8/22(水)19時30分〜 ぎふチャン

『元気のみなもと ちなみな』


お待たせしました!

ちなみな3rdステージの始まりですーおにぎ

今回もGYAOで8/29〜9/11に配信されます。

詳しくはこちらからイエローハーツ


スイカ8/24(金)19時〜 東海テレビ

『スタイルプラス  ザ・ゴールデン

仕事人の味  バスツアー! 』


スタイルプラスの特番です!!

素敵な皆さんとご一緒させていただきました。
みなさんぜひご覧ください!


Chinami  :)