昨日はスタイルプラスのロケで

こんな所に行ってきました!!
工事現場ではありませんよ〜
岐阜県・神岡にあるガッタンゴー自転車

行ってみたかった場所の1つでもあります。

景色も良く自然を感じることができましたキラキラ


今日はまた別の所に向かっています車車車

それについてはまた、次の機会にサングラス


先日放送された旅ランのオフショット晴れカメラ

アジサイが美しい鎌倉での旅ランでした。
天気もご覧の通り太陽
神社でお参りをしたり
見晴らしの良い所にも行きました星
カメラマンさん、音声さん、

制作チームの皆さんも

みんなで一緒に走ってますよ足ルンルン

1人じゃないので楽しいです。
浜辺も行きました〜
海に入りたくなるほどの

汗をかきました!
最後は夕陽でフニッシュラブラブ
走ることで広範囲を移動できるし、

坂とか地形を感じて、

土地の成り立ちを知れるところも

旅ランの魅力かな〜と思います。

合間に食べるスイーツも

いつもの倍美味しく感じます 笑


最近は鎌倉より更に海を感じ場所で

旅ランしてきました。
こちらもお楽しみにチョキピンクハート


Chinami  :)