火曜日は仙台で始球式野球

加賀棒ほうじ茶 TOHOKU PRIDE DAY星
楽天のユニフォームですチョキ
DJブースにもお邪魔しましたカラオケ
明日、6/16(土)は福岡ドームで始球式イエローハート

一週間で2回も始球式を

させていただけるなんて光栄ですキラキラ

明日も一生懸命頑張ります!!


さて、出演情報ですカエル

グリーンハート6/16(土)ひる11時〜 メーテレ 

『デルサタ11』

今週は6時30分〜のデルサタはお休みです。


グリーンハート6/21(木)21時〜 テレビ東京系列

『和風総本家』


みなさん、ぜひご覧ください〜キラキラキラキラ


スタイルプラス「西安」のオフショットルンルン

朝、城壁の周りの公園で太極拳晴れ
じんわーりと体が温まるいい運動です!

朝から清々しい気分になりました。

世界遺産、秦の始皇帝陵へちょうちょ
とても広い!
兵馬俑にも行きました。
出土された破片を1つずつ組み立てて

一体の騎兵俑にするそうです!

気の遠くなる作業〜
発掘や、組み立てる作業は

気温や湿度の条件が揃った時しか

行われないそうですが、

この日は作業風景も見ることができましたキラキラ

組み立てられた騎兵俑が運ばれていました。


餃子もいただきました。

カラフルで形も見たことないものばかり手

美味しかったですハート
西安の街は夜も楽しめます流れ星
煌びやかで幻想的な空間でしたラブラブ
みなさんもぜひ遊びに行ってみてくださいハート


Chinami. :)