今日のスタイルプラスを

見てくださったみなさん

ありがとうございました赤薔薇

新緑の気持ちいい乳岩峡に行きましたグリーンハーツ
水も澄んでいて、涼しげな感じブルーハート
夏には水遊びもできるそうです。

アンティークな入仙橋虹
小さくて可愛い橋です。

後ろに乳岩山も見えています富士山

通天洞キラキラ
階段やハシゴを登りながら

岩の間を進みます星

大きな壁のような一枚岩の間を

進むのはワクワクするし、

他にはない景色ですあしあと
ヘルメットに目線カメラを着けて

どんどん進みますあしあとあしあと
通天門に到着!
風雨によって削られたアーチの岩。

アメリカのアーチーズ国立公園へ

行った時に見た岩を思い出しました。

アメリカまで行かずとも日本にもあるとは!

アーチから見える新緑、

吹き抜ける風が気持ちよかったです。


お昼は天むすをいただきましたおにぎ
更に道を進んで最終スポットの乳岩洞窟へあしあと
乳岩山自体が1つの岩だそうですが、

そこにこんな空間があるのも不思議です。
景色もキレイ〜カメラハート


この乳岩峡コースは岩の難所もありますが

1時間ほどで周れる、いいコースです。

その中に、

緩やかな道もあり、階段も登ったり

石のスケールの大きさを感じたり、

色んな道が凝縮されていますグリーンハーツ

新緑のおでかけにぜひキラキラキラキラ



Chinami  :)