先週のどーもNHKを見てくださった皆さん

ありがとうございますイエローハート

生放送で緊張しましたが、

無事に終えることができてほっとしました。

どーもくんとパシャリカメララブラブ
5月も登場しますので、

みなさんお楽しみに流れ星


先にお知らせを!

おうし座4/28(土)あさ6時30分〜 メーテレ 

『デルサタ』


おうし座4/28(土)11時〜 メーテレ 

『デルサタ11』


おうし座4/29(日)ひる12時〜 東海テレビ

『スタイルプラス』

三重県のお寺に行ってきましたキラキラ


おうし座雑誌『カメラマン』

表紙をさせていただいていますラブラブ
中ページには他の写真もございますので

ぜひご覧ください!!


さて、先週OAでした旅ランの

オフショットハート

都電荒川線沿いを走りました〜ランニング

スタート地点の三ノ輪橋太陽
桜満開の中を駆け抜けました!
電車が来るのを待っていますふんわり風船ハート
桜と電車、絵になるんですよね〜

こっちも満開桜桜
天気がとても良く、半袖になりましたランニングランニング
スイーツも途中でいただき〜ねこクッキープリン
鬼子母神堂に寄り道ランニングランニングランニング
“鬼子母神”という名前は知っていましたが、

初めて訪れました!

敷地の中にあるイチョウの木の大きさに

圧倒されましたイチョウ


夕焼けを浴びる桜もまた良し。
神田川沿いの桜も綺麗だった〜

川沿いランニングとても良かったです!

いつも走っているという方も

いらっしゃるのではないでしょうか。

無事に早稲田に到着しましたチョキ音符

ランニングすることで、行動範囲が広がり

自分でも驚くくらい移動しています!

景色が良く、汗もかいて、気分爽快です!!

東京に住んで10年程経つのに

荒川線沿いの行ったことのないスポットが

沢山あって、

またじっくり遊びに行きたくなりましたピンク音符

今回の荒川線コースは春の桜、

これからの季節ですと

新緑が楽しめるに違いありませんグリーンハーツ



次回の旅ランもお楽しみにグラサンハート


Chinami  :)