今日は未来世紀ジパングの収録でした流れ星

新しい言葉に出会って

とても面白い内容でしたよラブラブ

OAは少し先ですがお楽しみにチョキキラキラ


そして、先日ニッポンレンタカーの

撮影をしたんですが、な、なんと!

制服が新しくなりましたー拍手拍手

これは半袖バージョン制服です。

いただいたお花と一緒にぽってりフラワー乙女のトキメキ
{3EAAF122-1B6D-46E5-9316-CC16155CBB68}
他のバージョンは写真撮るの

忘れてしまいましたアセアセ
{C9247F34-677C-450F-8C1B-FD8F37997953}
ですが、店頭でご覧いただく機会も

あるかと思います星

働くみなさんの制服にも

注目してみてくださいねOK


さてさて〜出演情報ですハート

ねこクッキー2/10(土)あさ6時30分〜 メーテレ

『デルサタ』

浅尾美和ちゃんと郡上に行ってきました晴れ
{C650955F-EE2C-4B8D-8544-B9CEB66E714F}

ねこクッキー2/11(日)ひる12時〜 東海テレビ

『スタイルプラス』

町中華の特集です〜ラーメ

お腹いっぱいになったロケでした。


AmebaTVに出演しますー!


ねこクッキー2/10(土)23時〜

『Wの悲喜劇』

《再放送》2/11(日)17時〜


番組のMCであるSHELLYさんが産休の為

お留守番MCを務めさせていただきました!!

この番組では「男子は見なくて結構!」

というキャッチフレーズもありますが、

ぜひ女性の方に見ていただきと思いますイエローハーツ
{41636C37-5942-487D-B193-67F7DD5B6D21}
“円貯め女子”の話を聞いてきました虫めがね

収録もとっても楽しかったです〜ピンクハート

ぜひご覧くださいキラキラキラキラ


chinami  :)