Happy Christmas プレゼントクリスマスベルサンタ
{4C92FC99-DC3D-4D64-A2F5-B3645B809D46}
街のイルミネーションが煌めいて

あったかい気持ちにさせてくれますねー星

私はドイツのクリスマスマーケットに

行った時のことを

この時期になると思い出します流れ星流れ星流れ星

キラキラしたクリスマスオーナメントに

ホットワインの香りラブラブ

とあるクリスマスマーケットで

ソリに乗ったサンタが空を飛ぶ

パフォーマンスを見せてくれましたトナカイ

また行きたいですラブラブラブラブ


さて、既にご存知の方もいらっしゃいますが

ポッカサッポロ・旅茶列島シリーズの

加賀棒ほうじ茶コーヒー

知覧にっぽん紅茶コーヒー

全国のローソンさんで発売中です!

(一部店舗を除く)

かおりたち香ばしい加賀棒ほうじ茶ハート

豊かな甘みが口に広がる知覧にっぽん紅茶ピンクハート

どちらも本当に美味しいですキラキラ

ぜひcheckしてみてください!!!!



そして、お知らせです〜ジンジャーブレッドマン


クリスマスツリー12/26(火)19時〜 日本テレビ系列

『踊る!さんま御殿!!スペシャル』


収録でたくさん笑ってきましたキラキラ


クリスマスツリー12/27(水)19時30分〜 ぎふチャン

『鈴木ちなみの元気のみなもと ちなみな』


今回はJAめぐみの編ですうさぎクッキー

大好きなアレを作りました〜ラブラブ


クリスマスツリー12/31(日)

『遠くへ行きたい 年越し1時間スペシャル!』

鏡餅あさ6時30分〜

日本テレビ

鏡餅あさ7時〜

読売テレビ・中京テレビ・福岡放送

*年明けに

30分版でお届けする地域もあります


料理研究家の土井善晴さんと私で

日本の北へ南へ旅してきました鳥太陽

大みそかにぴったりの内容です。

美味しいものもいっぱいですラブラブラブラブ

皆さんぜひ!ご覧ください星

{574C05E7-C79D-4AE8-8606-55C23D84A338}



chinami  :)