今日はぎふチャン「ちなみな 飛騨編」の

オフショットをお届けしますハートのプレゼント

まず、昨年お邪魔した時に

名前を付けさせていただいた

飛騨牛の“えみちゃん”牛ピンクハートに会いました。
{5D23F6D8-BB03-4653-824C-CC3781B4C9BA}
撮影の時は妊娠中で、

とても人懐っこく穏やか牛でしたイエローハーツ

お父さんがポニーを飼ってらっしゃたり
{D33FA513-BEFD-45E6-B0B7-E1CEA4CCF446}
可愛いですよねラブラブ
{D03018E6-8B21-4175-8C89-7BE2E36EF895}
癒されました馬グリーンハーツ


稲刈り真っ只中の田んぼイエローハーツ
{D26CDE32-A39A-45FC-A349-9ED5E1F5B187}
飛騨こしひかり プレミア を

作ってらっしゃる所へお邪魔しましたおにぎ
{E222A245-D22D-4892-9027-ED0C790F88DA}
コンバインに乗せてもらいました〜
{85A47A97-2A5F-4BB5-B96E-DC63FEC0082F}
今年は振り返れば、大麦、茶摘み、、と

色んなコンバインに乗せてもらいました月見


飛騨こしひかり プレミア米

作っていただいたおにぎりおにぎ
{A51F7D0E-43F5-41A4-9EBD-717AA9C28B8F}
食べだしたら止まりませんでした!!


こちらは、ジャンボナメコにビックリ雷雷
{F0301DC2-5FA6-4428-8912-A9EDBABFEDCF}
見た目はびっくりですが、

味はバツグンに美味しかったですきのこハート


スタッフさんがいつも上手に書いてくださる

テーマのボード星
{1EF01A12-CD25-4707-85E8-5EC95DDAE83B}
飛騨も食の恵と

つなぐ農業がいっぱいでしたキラキラ


ふしぎ発見で訪れたポーランドでの取材に、

このJA飛騨での取材といい、

2017年の秋は「つなぐ」という言葉を

感じる機会がとても多かったです。

ポーランドロケについては

また改めてブログに載せたいと

思っているのでお待ちくださいねキラキラキラキラ


さて、出演情報のお知らせ流れ星


トナカイ12/16(土)あさ6時30分〜 メーテレ 

『デルサタ』


トナカイ12/18(月)22時〜 テレビ東京系列

『未来世紀ジパング』

{1B35586E-3087-4323-B712-B3C1A498502A}
みなさんぜひご覧ください星空



イベント出演のお知らせ流れ星流れ星


トナカイTKC キッチンカーコレクショントナカイ

トークショーさせていただきますカラオケラブラブ


【とき】12/17(日)14時〜

【ところ】G SPACE Island

岐阜県土岐市妻木町3143-1

詳しくはこちらからブルーハーツ

今年最後のイベントです。

みなさんぜひ遊びに来てください〜ハート


chinami  :)