今日のスタイルプラス見てくださった皆さん

ありがとうございましたハート

国宝展、面白かったですキラキラキラキラ
{F7502DEE-E03B-47AD-BB1E-615535CBA886}
あんなに間近で、細かい所まで

国宝を見られるのはワクワクしました!

「あ!コレ、教科書に載っていたのだ!!

というものがいくつもありました。


京都国立博物館のキャラクターである

とらリンにも会えましたトラピンクハート
{CD272703-D98D-44AE-A618-E14CF711C83A}
人慣れして可愛かったですトラキラキラキラキラ

国宝展は11/26まで開催しています晴れ

ぜひ足をお運びくださいダルマハート



そしてデルサタのみわちゃんとの

京都ロケのオフショットカメラ乙女のトキメキ

どこを写真で切り取っても

楽しくなっちゃいますルンルンルンルン
{9D32AAA4-8A3A-44AB-AAD6-9DB456630AE9}

カラフル〜!
{75DEE1EB-0954-463F-8C70-AB5DF8ABD8EB}
美和ちゃんがお願い事を書いているところ流れ星
{A9F33D1F-2E51-49D5-A4CC-9075DC114534}
綿菓子のお店にも行きましたうずまきキャンディ
{7302D8F6-72D3-45DF-ACB3-767734553379}
大きくてフワフワキラキラ

私が黒蜜きなこ、美和ちゃんは桜餅 の

綿菓子を堪能しましたラブラブ
{94C3F548-3512-4D88-892C-5B60BFAAACE9}
白い綿菓子はレフ板効果もあるので

写真を撮る時にオススメ!ということも

分かりました 笑

ジャーンキラキラキラキラ

着物レンタルで変身チョキ!!
{171F5B2E-192E-4EAE-9424-CAD558E0007C}
アンティーク着物を着て

京都の街並みを歩けるのも特別な気分イエローハーツ
{2F787EA6-FD3A-4A8E-9FB6-7699B1FBACF4}
アンティーク着物だと一点物が多いので

自分だけの着物が楽しめますルンルン

髪飾り作りも体験しましたUMAくん
{9462ED32-DFAB-4321-89CE-B4386AAB18E6}
2人とも着物に合わせた色合いOK

黙々と作業するのが楽しかったですラブラブ
{F096A46B-831E-49CF-8B0A-79064EDB707C}
オシャレなランチもいただきおにぎお弁当
{3554D387-AFE3-48AB-8BBF-CDEE2F366CFE}
見て楽し、食べて楽しの手織り寿司でしたラブラブ
{0B65827E-66A5-4F03-996A-BEFF18898D43}
最後は嵐山駅で夜景も満喫星
{F225A90D-B0C2-4C30-84AA-C16C198EAC0C}
京都は何度訪れても楽しい場所ですよね紅葉

動画も作りましたOK



そして最後に、

明日、11/13(月) ひる12時20分〜 NHK

『ひるブラ』もぜひご覧ください紅葉


chinami  :)