朝から撮影していますふんわりリボン
{57062F0B-57CE-431C-BB1D-6C82293E7C0A}
明日からの3日間、

養老町のイベントに行きます星


キラキラ養老改元1300年祭キラキラ


ガーベラ11/3 (金・祝) 10時〜  元正天皇行幸行列

ガーベラ11/4  (土)13時〜  天平衣装子ども行列

ガーベラ11/5  (日)13時〜  記念トークショー


といったような日程になっています晴れ

会場でお待ちしています富士山




ぎふチャン『ちなみな』の

ひがしみの編のオフショット!!
{736ACA9C-06A3-4D5F-AF56-BC5D10CB60DB}
この服はヘボ獲りのために着ましたチョキ

蜂の巣までは辿り着きませんでしたが

山の中、道無き道を駆け回るのは

小学生ぶりだったので楽しかったです音符

途中でクモの巣に

引っかかったりもしましたバイキンくん

ヘボ料理もいただきましたおにぎ
{5679BDC6-F4B6-4493-9D82-86115F8CE1CC}
一緒にヘボ追いをした高校生の子たちが

「美味しい、おいしい!」と言って

食べていたのが印象的でしたラブラブ


その他にも取材した

いしかわトマト農園さんでは

若い農業の担い手の方も沢山いらっしゃって

色々なトマトをいただきましたラブラブ

10分でできるトマトパスタも

簡単で美味しくってビックリでしたパスタハート


五平餅もいただいたのですが、

変わり種のトマトソースをつけたものが

美味しかったですよーハリネズミピンクハート


、、、こうやって振り返ると

美味しいものをいただいてばかりですね 笑


今月末にまたOAがありますので

お楽しみに流れ星流れ星


では、撮影に戻ります〜りんご


chinami  :)