今日は台風が去って

青空を久しぶりに見たような日でしたね晴れ

土曜日の名古屋まつりに

来てくださったみなさん、

ありがとうございましたラブラブラブラブ
{10DF36DE-8328-4AD2-9117-9CC673E750DE}
パレードは中止となってしまい

トークショーのみの開催でしたが

雨の中沢山の方に足を運んでいただけて

嬉しかったですハート
{19C24047-4199-4C95-99F9-DFDFB698B2CE}
作っていただいたハッピは

後ろに名前が入りキラキラキラキラ
{0FA01960-2D23-4AAC-B020-A28D1F3E82FF}
ポッカサッポロさんのブースにも

遊びに行きましたよ〜コーヒー
{E2987FA3-D128-45C5-B79B-F9A415A3A14E}
加賀棒ほうじ茶を持ってパシャリカメライエローハーツ


トークショーでは

名古屋の思い出や文化ついて

お話させていただきましたが

あっという間に時間が過ぎてしましましたくちびる

地元の岐阜だけではなく

名古屋の場所や文化、食べ物にも

私のあったかい思い出が

いっぱい散りばめられているんだな〜

と感じますラブラブラブラブ


来月は11/3〜5、11/17に

『養老改元1300祭』が控えていますリボン

みなさんこちらもぜひ遊びに来てくださいラブラブ


chinami  :)