明日、9/23(土)はイベントに出演します流れ星


『メーテレ 秋まつり トークショー』


【とき】9/23(土)13時30分〜

【ところ】栄 エンゼル広場特設ステージ


メーテレアナウンサーの倉橋さんと一緒に

デルサタの裏話、印象に残っているロケなど

楽しくお話できたらと思います星

デルサタのトークショーは久しぶりなので

とても楽しみです花束


朝6時〜の『デルサタ』生放送はもちろん

10時25分〜『昼まで待てない いいコト聞いた』

にも出演します。


みなさん朝のデルサタを見てから

ぜひ遊びに来てくださいラブラブ



先日のひるブラも見てくださったみなさん

ありがとうございました船

滋賀県近江八幡での水郷巡りは

面白かったです〜晴れ
{1586377F-B770-440D-9C7B-07F051364A37}

{67784FEA-F9E0-4DCF-9A81-3FA8BA5EB05F}
田舟を動かす体験をしましたが、

櫓を使って田舟を動かすのは

見た目以上に難しかったアセアセ

湖に囲まれた農地には

酒米が実っていましたよ〜日本酒

農地が広くてびっくりしましたハッハッ
{4835CBD9-9BA2-4970-B102-50C73A153742}
皆さんもぜひお出かけになってみてくださいラブラブ


chinami  :)