昨日のプレバト観てくださった皆さん

ありがとうございましたーニコニコ

毎回思うのですが、俳句難しい。。。

そして今回初挑戦した一筆箋!!

判定は残念でしたが

とても勉強になりましたお願い




昨日情報解禁となりましたが

DHC F1シリーズに

ミネラルベースメークシリーズが

仲間入りアイシャドウブラシ

そのCMに出演させていただきましたラブラブ

ミネラルベース ver.

ブラシベースは肌の良いツヤがすごく出て

化粧くずれも防ぎますお願い


ファンデ ver.

化粧品ファンデは薄塗りなのに

しっかりカバーしてくれるところがgoodグッ


どちらもお気に入りですピンクハート

6/17〜 TVCMも放映されますので

皆さんお楽しみに唇ハート



出演情報です流れ星流れ星

さくらんぼ6/10(土)あさ6時〜  メーテレ

『デルサタ』


さくらんぼ6/11(日)ひる12時〜 東海テレビ

『スタイルプラス』


さくらんぼ6/12(月)22時〜 テレビ東京系列

『未来世紀ジパング』


みなさんcheckよろしくお願いしますお願い


chinami  :)