出演情報ですイエローハーツ


傘4/9(日) 『遠くへ行きたい』

*6時30分~ 日本テレビ

*7時~ 読売テレビ、中京テレビ、福岡放送、その他

春のしまなみ海道を自転車で巡りました自転車

楽しい旅でしたよ~ラブラブ


傘4/9(日) ひる12時~ 東海テレビ

『スタイルプラス』


オープンしたばかりのゲートタワーを

取材しました!!


傘4/10(月) 20時~ テレビ東京系列

『未来世紀ジパング』


傘4/11(火) 19時~ 日本テレビ系列

『踊る!さんま御殿』


傘4/11(火) 22時09分~ 岡山放送

『Haremachi trip』


みなさんCHECKよろしくお願いしますお願い



さて、遅くなってしまいましたが

タイロケのオフショット晴れカメラ

スコータイからUMAくん赤薔薇

タイの古都の建物も素敵でしたラブ


辛い麺、カオソーイのお店で

チキンライスもいただきましたナイフとフォーク


ドイステープの入り口キラキラ

チェンマイに来たらここは外せませんニコニコ


階段はこの龍の頭からスタートです流れ星


到着!

輝く仏塔が眩しいくらいでした~キラキラキラキラ


朝日を感じながらホテルで朝食パン


ホテルもすごく居心地が良かったですラブラブ


傘の街、ボーサーンへ傘イエローハーツ


傘に絵付け体験もしましたまじかるクラウン


ハンドクラフトセンターの中には

こんなものもカメラ


写真スポットです爆笑


夜のカントークディナーショーは

ポツリひとりで

ショーが始まるのを待ちます…ニコ笑う


料理も美味しかったし

ダンスも参加できて楽しかったですピンクハート


今度スコータイ編の写真もUPしますキョロキョロ


chinami  :)