昨日、韓国から帰ってきました飛行機太陽

食べて巡って買い物もして

楽しい旅でしたよ~ラブラブラブラブ


DDPの光るバラピンク薔薇赤薔薇


美術館にも行って

美味しいものたち!!どーん!!

どーん!!

どどどーん!!


また行きたいですお願い


そして先日の岐阜のイベントでの着物クローバー


みどり色がベースになっている着物、

初めて着ましたが可愛かったですカナヘイハート


来てくださった皆さん

ありがとうございましたうさぎクッキー


番組出演のお知らせです誕生日帽子

チョコがけハート2/17(金) 23時~ BSJAPAN

『鈴木ちなみの人生が変わる人事の話』


チョコがけハート2/18(土) あさ6時~ メ~テレ

『デルサタ』


チョコがけハート2/18(土) 10時55分~ 東海テレビ

『ちなみに!教えて伊勢街道』


チョコがけハート2/19(日) 17時半~ ぎふチャン

『鈴木ちなみの元気のみなもと ちなみな』


チョコがけハート2/20(月) 22時~ テレビ東京系列

『未来世紀ジパング』


みなさんcheckよろしくお願いしますクマムシくんラブラブ

あと、コメントでの

養老町のポスター情報も

ありがとうございます流れ星流れ星

私もどこかのタイミングで

見に行こうと思いますウインク



chinami  :)