あけましておめでとうございます絵馬門松

2017年も皆様よろしくお願い致します富士山


今年、お知らせしたいことが

すでに幾つかあるのですが…

もう少しお待ちくださいバレンタインお楽しみに花束


皆さんはどんなお正月でしたか~門松

今日から仕事始め、始業式だった

という方も多いのではないでしょうか?


私は家族とゆっくり過ごせた

お正月でした餅おせち

だら~り、楽しく過ごせたので

お仕事も頑張っていきたいと思います晴れ


さて、お知らせです鳥ラブラブ

鳥1/6(金) 19時~ フジテレビ系列

『爆笑 紅白ものまね歌合戦スペシャル』

今回も沢山笑いました爆笑爆笑爆笑


鳥1/6(金) 23時~ BSJAPAN

『鈴木ちなみの人生が変わる人事の話』

収録も毎回楽しいです流れ星


鳥1/7(土) あさ6時~ メ~テレ

『デルサタ』

2017年最初の生放送~ウインク


鳥1/8(日) ひる12時~ 東海テレビ

『スタイルプラス』

名古屋城行ってきましたよキラキラ


鳥1/10(火) 22:48~ 岡山放送

『haremachi trip』

ロケの合間に

イオンモール岡山でお買い物するのが

また楽しいんですハートのプレゼント


みなさんぜひご覧ください!!


パラオの旅でマンゴージュースを飲む私やしの木


付けてるイヤリングは去年、

スタイルプラスの沖縄ロケでご一緒した

SPEEDの島袋さんが

プレゼントしてくださったもなんですお願い

可愛くてよく着けています~ラブラブラブラブ


chinami  :)