今日のデルサタ観てくださったみなさん

ありがとうございました爆笑

倉橋アナとコンビを組んで

岐阜の樽見鉄道の旅に行ってきましたイチョウ


糸貫の柿!


デルサタのスタッフさんからも

「本当に柿が好きなんだね~」と言われ

自分の柿好きを再認識チョキラブラブ

駅のホームでぼんやりしたり…


この日も最高のロケ日和でした晴れ


谷汲口の参道紅葉


見頃を迎えた紅葉があり

ばっちりのタイミングキラキラ


華厳寺も素敵なお寺でした…

谷汲口、今度はゆっくり行きたいです照れ


今回のロケも楽しかったですOKキラキラ



家にいただいたクリスマスツリーを飾り

年末に向けてテンションを上げてます流れ星


生木のツリー、可愛いですクリスマスツリークリスマスベル


ここでお知らせ!!

ジンジャーブレッドマン明日、12/11(日) ひる12時~ 東海テレビ

『スタイルプラス』で

ドバイロケの後編がOAされますラブラブ


ジンジャーブレッドマン12/14(水) 19時~ テレビ朝日系列

『ナニコレ珍百景

 復活!3時間スペシャル』

に出演します爆笑

みなさんぜひご覧ください音符


chinami  :)