今日は撮影の合間に

イチョウが見れましたイチョウ

黄金色の葉、何てキレイなんでしょうラブラブ

落ち葉って枯れてゆくものなのに

色が美しいものもあるのが不思議です照れ



さて、お知らせです流れ星


イチョウ12/2(金) 23時~ BSJAPAN

『鈴木ちなみの人生が変わる人事の話』


イチョウ12/3(土) あさ6時~ メ~テレ

『デルサタ』


イチョウ12/3(土) 21時~ TBS系列

『世界ふしぎ発見!』


イチョウ12/4(日) ひる12時~ 東海テレビ

『スタイルプラス』


   イチョウ12/4(日) ひる13時45分~ 東海テレビ

     『スタイルプラス トーテム特番』  


イチョウ12/6(火) 21時54分~ 岡山放送

『haremachi trip』


みなさんぜひご覧ください~ハート

ひるブラ 愛媛編のオフショット!!

岩城島船


青いレモン、魅力満載でした太陽太陽

小漕の港で記念の一枚カメラ


初のしまなみ街道楽しかったです波

二日目の直売所にんじんきのこ


新鮮なものイッパイでしたキラキラ

買い物したくなりましたよ~ハートのプレゼント


実は…NHKのひるブラで

経験のない私に色々教えてくださった

藤崎アナウンサーが今、四国にいらっしゃって

お会いできたのですキラキラ

とっても嬉しかった!!

パワーをいただきました流れ星流れ星



12月に入って年末への

カウントダウンが始まりましたね爆笑

2016年のラストスパート頑張りますグー星


chinami  :)