アブダビ・ドバイでのロケから

昨日帰国しました~飛行機太陽


人生2度目のアブダビ・ドバイハット

まだまだ建設ラッシュの続くUAEは

初めて訪れた4年前と

景色が変わっている所もあって

驚きました地球!!


色んな発見も沢山あって

楽しかったですラブラブ

もちろん、初めて訪れる場所もハイヒール



建物や砂漠のスケールに圧倒され、

パワーも沢山もらいました流れ星流れ星


OAについてはまたお知らせしますグッ星

みなさんお楽しみにラブラブ


そしてお知らせです音符


バレンタイン11/18(金) 23時~BSJAPAN

『鈴木ちなみの人事が変わる人事の話』

間もなくです!


バレンタイン11/19(土) あさ6時~ メ~テレ

『デルサタ』

明日も一緒に早起きしましょ晴れ


バレンタイン11/19(土) 21時~ TBS系列

『世界ふしぎ発見!』

出水アナが

キリマンジャロ登頂に挑みます富士山

格好良かったですキラキラ


バレンタイン11/20(日) あさ7時~ 読売テレビ系列

(日本テレビは あさ6時半~)

『遠くへ行きたい』


初登場!奥能登に行ってきました爆笑

美味しいものいっぱいいただきましたラブ


バレンタイン11/20(日) ひる12時~ 東海テレビ

『スタイルプラス』

ロケで沖縄へ行ってきましたハイビスカス

またオフショットUPしますチョキ


バレンタイン11/20(日) 17時半~ ぎふチャン

『鈴木ちなみの元気のみなもと!ちなみな!』

今回も素敵な出会いがありました~紅葉


バレンタイン11/21(月) 22時~ テレビ東京系列

『未来世紀ジパング』

収録もいつも勉強になりますむらさき音符

実は今日もジパングの収録でしたよカラオケ


バレンタイン11/23(水) 21時~ 日本テレビ系列

『ザ!世界仰天ニュース』

初めてお邪魔する番組で緊張しました流れ星



週末は盛り沢山ですラブ

ぜひご覧くださいウインクラブラブ


chinami  :)