今日のイベントも無事に終わりましたラブラブ

素敵な元正天皇の衣装も

ありがとうございますピンクハート

この白い生地がとてもお気に入りです流れ星

普段、なかなか着れないものですし

気持ちが高まりましたダイヤモンド


養老の滝も素晴らしかったですが

そこへ行くまでの道のりも

川が流れていたり、木々の下を歩くので

とても気持ち良かったです音符

御輿にも乗せていただいたり…

貴重な経験をさせていただきましたキラキラ


来年11/3に行われる改元1300年祭も

楽しみですリボン

その前に3/20もイベント開催しますので

皆さん遊びに来てください爆笑ラブラブ


今日、一緒に行列を歩いた皆さんとカメラ



そして、お知らせっぶどう

りんご11/14(月) 19時~ テレビ朝日系列

『ぶっちゃけ寺』


りんご11/14(月) 22時~ テレビ東京系列

『未来世紀ジパング』

に出演しますチョキゆめみる宝石

皆さんぜひご覧くださいお願い


そして、私はこれから

ある所に向かいます…恐竜くんふんわり風船ハート


chinami  :)