先週の日曜日の放送された、「ちなみな」

今回はJAひがしみのに行ってきましたピンク薔薇

今が旬の栗!


実が大きくて立派ですキラキラ

収穫もお手伝いキャップ


栗名人の土屋さんのお宅にお邪魔して

栗きんとんも作りました手


人生・初栗きんとん作り!!!!


手間暇がかかる栗きんとん…

美味しい理由が

また一つ分かった気がしますお願い

最後の巾着で絞るところ

楽しかったです爆笑爆笑

もちろん味もGOOD~グッグッ


じゃがいもの代わりに栗を入れる

"栗カレーカレー"も初めていただきましたキョロキョロ

カレーに入れるなんて贅沢な食べ方ですが

栗の優しい甘味が

とっても美味しかったです星

土屋さん、ありがとうございましたピンクハート



撮影の最後に

誕生日のお祝いもしていただきました誕生日ケーキ

嬉しかったですラブラブ

ありがとうございましたリボン



ここでお知らせ!明日、

10/20(木) 19時58分~ テレビ大阪系列

『和風総本家 2時間スペシャル』

に出演します誕生日帽子

みなさんぜひご覧くださいチューリップ


chinami  :)