10月最初のデルサタ終わりました~!

見てくださったみなさん、

ありがとうございます赤薔薇

食べ放題、美味しそうだった寿司さくらんぼチョコカップケーキ


今日はおかずクラブさんが

高山ロケしていましたが、

実は私も高山ロケに行ってきましたおにぎり


明日、10/2(日) ひる12時~ 東海テレビ

『スタイルプラス』に出演します爆笑

高山ロケの様子がOAですカラオケ太陽

ぜひご覧くださいニコニコラブラブ


先日、ストリートライフの撮影で

仙台に行ってきました飛行機晴れ

その時にもお誕生日

お祝いしていただきましたプレゼントラブラブ


ケーキのようですが生花なんですチューリップ

ロウソクも炎がカラフルで驚きましたキラキラ

ありがとうございました照れ


ひるブラ福岡編 二日目のオフショットに


ケーキのロウソクを吹き消す瞬間誕生日ケーキ


chinami  :)