この前、デルサタで浴衣を着ました~カキ氷


京都丸紅さんの浴衣です流れ星

後ろ姿もカメラキラキラ


夏らしくて嬉しかったです~花火


そして先週『デルサタ』でOAされた

美和ちゃんとのロケのオフショット晴れ


いつも楽しい美和ちゃんとのロケピンクハートピンクハート

最初に行ったのは

昔よく行っていたリトルワールド虹


ここで民族衣装を着るのは

かなり久しぶり!

(昔、韓国のチマチョゴリを着ましたバレエ)


トゥクトゥク発進の図車


マネージャーさんが「すごい写真撮れた!」

と言って見せてもらったのがコレカメラ

大爆笑でした拍手


次は

お菓子の城でデコレーション体験カップケーキチョコカップケーキ


こうやって何かを作るの面白い音符

レンタルドレスを着ている

若い子が沢山いるのにも驚きましたが、

ドレスは乙女の憧れですもんねドレスハイヒール


犬山城下町にも行きましたチョキ


写真の奥にお城がまじかるクラウン


フルーツの美味しい芳川屋さんでの

スイーツタイムトロピカルカクテル

何が入ってるか覗き込む私…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

桃・梨のスイーツ、

それぞれ美味しかったですラブラブ


自分の幼い頃の思い出のある場所に

大人になってからまた行けるって

嬉しいですハートのプレゼント


chinami  :)