今日は伊豆大島のオフショットを晴れカメラ


プラム食べました~りんご

ぶらっとハウスで購入UMAくん


甘酸っぱくて美味しい!

空き時間に卓球で対決テニス


撮影の待ち時間…


天気にも恵まれました自転車太陽


ずっと行きたかった、コロッケ屋さん

鵜飼商店!!


揚げたて、ホクホクラブラブ


コロッケの後は、

階段を登って登って…

カフェ 島京梵天へ流れ星


この季節にピッタリの

かき氷いただきましたカキ氷ココナッツ味花火


たい焼き・たこ焼きも美味しかったですラブラブ


梵天カフェの近くの街並みもステキ流れ星




撮影した三原山・火口だけでなく

裏砂漠にも行きましたよーキラキラ


大地を感じる、

今までみたこともない景色富士山


パワーをいっぱいもらいましたラブラブ


chinami  :)