昨日、DHCのイベントに

遊びに行ってきました~流れ星

マイメロちゃんとコラボして

可愛いことになってたハート


渋谷の109前にて

本日もイベント開催中ですぽってりフラワー

お近くを通られる方、

ぜひ遊びに行ってくださいねウインク


昨日の夜にフレッシュローションと

マイメロちゃんコラボの

大きなコットンを使ってパックしました音符

このコットン、

大きいし、伸びるし、優秀ですOKラブラブ


そのお陰で今日はお肌のハリが

いつもよりいいですOKハート

夏って日差しやエアコンで

肌も乾燥しちゃうんですよねショボーン

この夏の強い味方ができましたキラキラチョキキラキラ



さて、明日、5/30(月) ひる12時20分~

NHK『ひるブラ』に出演します魚しっぽ魚あたまラブラブ


5/31(火)ぽってり苺・6/1(水)富士山

『ひるブラ』生放送させていただきますキラキラ

みなさんぜひご覧くださいニコニコ音符


chinami  :)