4/9からニッポンレンタカーの新CMが

放送となりました車音符

もうご覧になった方も

いらっしゃるでしょうか?ラブラブ

新CMはこちらからくまクッキー赤薔薇

今回は

ニッポンレンタカーの制服を着た私、

OLの私、

ビジネスマンの私、

主婦の私…

そして、最後には勢揃いしちゃいます!!

並べるとこんな感じ 笑

みなさんはどのバージョンが好きですか?


待ち時間は…コーヒー

主婦ぶってみたり 笑


位置を確認するために

スタンドインしていただきましたクローバー


ニッポンレンタカーの皆さんとカメラ晴れ


3作目ということもあり、

撮影のチームワークもバッチリでしたまじかるクラウン

TVCMでは

毎週土曜日 夜 7時56分~のTBS系列

『ジョブチューン』内で放映です。

みなさんCHECKよろしくです流れ星


そして今夜は、BSJAPANで23時~

『鈴木ちなみの人生が変わる人事の話』


明日、4/23(土)は

あさ6時~『デルサタ』

ですっピンク薔薇


みなさん

穏やかな週末をお過ごしくださいねーふんわり風船ハート


chinami  :)