今日は名古屋のDHCイベントに

お邪魔しましたウエディングケーキ

いつものコンビねこクッキー

ヨシ子はいつも可愛いポーズで

決めていますねこクッキーピンクハート …私負けてる 笑


今回の新CMバージョンの

パネルもいっぱいですラブラブ


明日、2/7(日)も 11~18時

名古屋駅の中央コーンコースで

DHC F1 シリーズの

イベント開催しますハットラブラブ

お近くを通る方、

フラッとお立ち寄りくださいね音符



先日、シルクドソレイユの『トーテム』

観てきましたグラサンハート

お台場ビックトップで開催中です手袋


今回も本当に素晴らしかった音符

今までに見たことのないパフォーマンスや

動きがあったり流れ星

終始、魅了されっぱなしでした富士山

男女ペアの演目が印象に残っていますラブラブ

演出もカッコ良くて、流石シルクです!

もう一回観たいなぁ~ハート


chinami  :)