午前中は舞台のダンス稽古をして~

いい汗かいて~ …楽しかったキラキラ

今回ダンスのテンポ早くて難しいですが

踊りこなせたら楽しいですseid.heart*

もう少しで踊りこなす領域に近づけそうにじ~

今回は見応えあるダンスにも注目でーすaya

午後からのお芝居の稽古は

…もっと楽しめるようになりたいりぼん♥akn♥


最後に舞台『ゴジラ』で共演して

今回も同志のメンバーと花。

時計回りに…良太さん、あゆりん、

えみし、私、まりこさん、源ちゃんおはな

いい写真だsss


今日のヨリ道★

私、今回2役やらせていただくのですが

女性の役と、もう一つは…お楽しみですりぼん

普段だとなかなかできない役葉

どちらの役も楽しんで稽古中~ほし

まだチケットに空きもあるみたいなので

新宿・紀伊国屋でお待ちしてますますほし


name