こんにちは!
スリジエ月組の鈴木チャリですお月様





今日はね
みんな知らない月組さんの秘密一つ
教えるよ〜キラキラ





実は、デビューしてすぐの頃
月組さんが苦労したことがありました!




デビューしてすぐの頃の各ユニットのイメージ



⭐︎星組⭐︎→ダンス、パフォーマンスユニット



🌏宙組🌍→女子会、わいわいユニット




ってイメージだったの。
星組は最初の頃、月組も宙組さんもみんなで
ダンスがすごいって褒めてたの。
本当にダンスみんな上手くて、
パフォーマンスにすごい迫力があって
始めて見たとき
すごく輝いててめっちゃかっこよかった。




宙組さんも
ものすごく仲良しで、女子会をテーマに
ダンスの構成とか考えてて
めっちゃ素敵だったのね。





それに比べて
デビューしてすぐの月組さんは
全然自分出せてないし、ダンスもできない
ユニットだった笑
よく、マネージャーとかに
月組は1番パフォーマンスできてないって
言われたなアセアセ



デビュー前の月組さん!実はね
すご〜く色々な
ダンスの構成を作ったの!あしあと




やけどね、構成の割にダンスが全然
できなくてね

作った構成が全部禁止になったのよ笑


本当に派手な構成だったアセアセ


まずは、ダンスできるまでは
定位置から始めていこう!ってなったの




多分時間はかかると思うけど
みんなで一生懸命練習して



月組ダンス上手!!って言われるように
頑張るよ〜ピンクハート




それとね、月組さんは
イメージをすごく、すごーく気にしたの。



星組も宙組さんもイメージあるのに



月組だけ何もなかったの。


王道アイドルならあったけど



何もできない王道アイドルって感じ笑




それで、すごく沢山話し合いしたよ



その結果ね、、、




みんなで沢山練習して
仲良くなろう〜!



ってなった。




もっと仲良くなってお互いのいいところ見つけて
楽しくやったら
そのうち月組だけの個性やイメージが
できるんじゃないか!!っておねがい




沢山話し合いして
決まった結果がこれなところ
すごいみんな頭弱いけど笑




以外とこれが



いいアイディアやったっさニヤリ




そして今にいたる。。。





チャリが思う月組さんのイメージはね





ちょっと個性的なお笑い王道アイドル





だと鈴木チャリは思います。




メンバーのイメージはこんな感じ照れ




中丸葵→超天然スーパーリーダー




山本あこ→スーパーあざドルセンター厨三病




才川つむぎ→もうとにかく癖が強い、やばい
書ききれない





英未希→つぶ貝一つで誰かわかる4次元出身




希崎輝星→ダークマターとキラ星流星群の
二面性を持つ天才、厨三病





鈴木チャリ→セクシー金髪ハーフ少し厨二




あくまでも個人的な意見やけど
こんな感じイエローハーツ





多分
月組はこれから
もっともっと進化していくよラブラブ




これからも面白いこといっぱいできるように
頑張るので
応援よろしくお願いします〜流れ星







{C4427AAD-0E41-4C85-A108-10042DECD0B5}





チューリップ鈴木チャリチューリップ