こんばんは!
スリジエ月組の鈴木チャリですイエローハーツ



今日はオフやった〜!



そんなチャリの今日の1日を
報告するよピンクハート





今日はね演技レッスンやったとおねがい



家出る前に
めっちゃスタバ飲みたかったけど


お金なかったけんね




おうちから
紙コップに水入れて
スタバ気分で演技レッスン向かったよ〜あしあと




{A7C54ACF-5D29-4A5E-B834-D333DFE22C1B}





紙コップに絵を描いて行こうって思ったけど
時間なかったけん書いてない!




あんまりスタバな気分になれんかったアセアセ






なんちゃってスタバ持って歩いてたら
えみりーと会ったよラブラブ




いっぱい写真撮ったグリーンハートイエローハート





{63F767DF-9284-44D1-86F4-1D7A82089083}








{83E58427-6083-4D23-84C4-73DA1C561084}








{499ECB2C-EC3D-4CF5-9965-87A703988BA0}





そして、演技レッスンいってきたよ〜!




楽しかったラブラブ




先生に褒められたから嬉しい(子供👶)





そしてね、
とうとう携帯の修理にいったの!



そしたらね、iPhoneの
「A1779」はバクが出てるから無料で交換できる
って教えて貰って

アップルいったらね


傷の入っとるけん、
傷、直してから交換せないけんって言われて



傷治すのに

1万1千円かかるって言われたけん



またしばらくは携帯ずっと
圏外でおろうと思うキョロキョロ




そして、そのあとね
ヨドバシカメラのゲームコーナー見てたんやけど




ニンテンドースウィッチが置いてあったから
泣きながらマリオカートしてやる〜って思ったら
やり方わからんくて
ゲーム進まんかった、、、




店員さんに聞くのは
恥ずかしかった🙈





いつかまたリベンジしたいと思う!




そのあと、すご〜く歩いて



本屋さんで本読んで



帰ってきたイエローハート




色々あったけど
充実したオフやったラブラブ




明日は定期公演流れ星
遊びに来てね!




{97C20372-B4A3-4DC9-997F-E92858055F8B}





推しメン登録よろしくお願いしますピンクハート





チューリップ鈴木チャリチューリップ