こんばんは!
スリジエ月組の鈴木チャリですイエローハート


{6205627D-11C0-4E96-B558-416B1649E997}






今日はつむぎの生誕祭やったよ〜ラブラブ



すごい楽しかったけん
思い出振り返ろうと思うおねがい




テーマは遊園地で
すごく面白い映像を沢山
流してくれたよ〜キラキラ




最初は「恋の呪文スリジエ」を
歌いました〜!



つむぎはなんと、入り口のドアから登場🚪

かっこよかったニヤリ







{5B72BE2D-64E8-4752-B443-BD311FAA8E20}








2曲めに
「ドラ恋」を披露ラブラブ


曲中に
月組大魔神が登場して
いっぱい戦ったんだ〜🔥


で、最後に刺されて
エンディング流れ星



こんな感じで
ドラ恋が終わりました。笑
{174698B1-6D1A-4757-B40F-62F89B0B6372}






そしてMCでは
つむぎにプレゼント渡したり
ケーキ食べたりしたよ〜イエローハート



チャリからつむぎに花束を渡す時に
いい事沢山いってやろグラサンって思ったけど
思いが沢山つもっちゃって
渡す前に泣いてしまって
「いつもありがとう、大好きです」って
言ってしまったアセアセ



主役より先に泣いてしまった。笑




来年は泣かないぞ〜口笛




沢山のプレゼントもらってて
つむぎ幸せそうでよかったラブラブ
ケーキも美味しかったイエローハーツ



{3ED69E2B-AEFE-46B9-BA14-20B535014637}












MCが終わって
夢ドリーム、コノユビ、トレジャーハンターを
踊りました〜キラキラ




チャリ実は今日
トレハン踊るの始めてで
すごい緊張しちゃった!
でも楽しかった〜ラブ





この生誕祭のアイデアは
ほとんどつむぎが考えたの!



みんなが楽しめる面白い事考えれちゃう所とか
好き🙈





寝る間を惜しんで
いっぱい頑張ってるの
見てたから


チャリもつむぎの想いがすごく伝わってね


月組のみんなでつむぎのサポートとかも
したりしたのイエローハート





つむぎの努力ぶりには
本当に尊敬してる。




つむぎは本当にすごくて



なんていうかな



アホなんだよね



本当に



めっちゃアホなくらい



努力するの



まだ、するの?!ってくらい。。。




本当につむぎと出会えてよかった!




素敵な生誕祭もできてよかった〜!



これからもお互いちょっとアホだけど
おアホさんなりに頑張っていこうねニヤリ



{713B7FA9-C870-444D-ADDE-DC2DEDDBE23D}





チューリップ鈴木チャリチューリップ