こんばんは!
スリジエの鈴木チャリですピンクハート


3月のヲタク満足度2位キラキラ
ありがとうございました!



2月は1位で、2月は2位!



チャリは本当に
幸せ者だと思いますおねがい



2位は渋谷のビジョンには載れないけど...




立川のアレアビジョンに載れますピンクハートラブラブ



初立川アレアビジョンラブ




立川アレアビジョンに載ったら
立川アレアビジョン見た人に



チャリ覚えてもらえるんだよ??キラキラ




本当にすご〜〜い箏です!!




来てくれた人
応援してくれた人


本当にありがとうピンクハート





みんなに恩返ししなきゃ!!ラブラブ





でもね、チャリはやっぱり
1位になりたい!!



渋谷ビジョンはずっとずっと夢だったから!




でも、1回1位になったってことは
次1位になれる可能性は
0ゼロではないと思います!



これは何にでも共通すると思います!



1回テストで100点とったなら
また100点取れるかもしれない




1回コンクールで優勝したら
また優勝するかもしれない




1回うまくいったら
もう1回うまくいく!



チャリはそう思います。




でも、ヲタク満足度で1位になるのって
本当に難しいです。




だから、今月は
先月の何倍も努力して



スリジエいいって!
鈴木チャリいいって!




思われるように
頑張ります!!





これからも応援よろしくお願いします星





{350ECB9F-6143-427A-936C-7B9F6CBED983}