こんばんは!
スリジエ月組の鈴木チャリですイエローハーツ



3日目で-0.8キロだったのが


なんと、昨日1日で


0.8キロ増えて



元どおりえーん




見苦しい言い訳を聞いてほしいです。。。




では
4日目の食事🍽




【朝&昼】
味噌汁、もやし炒め一袋、白ご飯、トマト1個


{AFA2748D-1BD8-4393-9B1D-D7134B2C9962}





それと



グラノーラ(3杯くらい)

{864079D6-1EF6-49E5-A438-B48F0426B673}






【つむぎの誕生日会】
ケーキワンカット



{C834E7A2-349F-4DC1-8D07-753087BF1249}



楽しかった✌️


{0B2CD6E5-11BB-49A4-956C-733EB3E6E210}





ここで終わればよかったのに。。。




【夜食】
チャーハン3杯




チャリ、みきんぷ、つむぎ
のダイエット組全員で食べました。




一杯目はチャリが作った
サツマイモ海苔チャーハン





{A4811EA4-C0D0-4912-A199-F9CD0F2E2D1A}






2杯目
みきんぷが作った
にんにくチャーハン




{C0E66DE3-1B22-40A2-9FBA-1C6DED454FF3}





3杯目
チャリが作った
しょーゆチャーハン



{5AB5026E-F681-4E9B-8374-157664A46228}



みんなで美味しく食べました。




誕生日だから許して、、、





さらに謝らないといけない事案が1件



寝る直ぜんに
カップヌードルのカレー味を
食べてしまいました。🍜🍛




やっぱり、朝と昼は沢山食べないと
夜に爆発しちゃうからダメだという
実験結果がでました。



諦めません。



もしここで3位になったら





例のアレを食べさせられるのです。




絶対に食べたくない、、、



気を取り直して
がんばるぞ〜!!!星流れ星ピンクハート





チューリップ鈴木チャリチューリップ




星前回のコメント返信星



ピンクハートゼロッチピンクハート
一日中ライブあると大変だろうけど運動量はすごいありそう!無理しないようにねー がんば

運動量は以外とあるかもニヤリ
無理しないように頑張ります〜流れ星




ピンクハートまさるピンクハート
顔はちっちゃいままなのに、どこにお肉がつくのかね?
体重は夜食を止めるだけで結構減るはず。
あとは、夜中の空腹をどう耐えるかなんだけど、夜中に食べたくなるのは単なる習慣だって思えばいい。「お腹が空いてるんじゃないんだ、習慣で食べたくなってるだけなんだ」
はい、痩せた


顔すごいお肉ついてるよぉぉ!!えーん
夜食さえ押さえれば痩せるとチャリも思います!
その考えいいねグラサン
はい、痩せたあしあと




ピンクハートアンダーさんピンクハート
お?順調なスタートやね
ちゃんと食べて沢山動いてお互い頑張ろうな
次の報告楽しみにしてますね

スタートは順調やった笑
そうだね星お互い頑張りましょう〜!
次の報告がこれですえーん




ピンクハートあっくんピンクハート
完食がツボに入った…
そりゃグミ全部たべたんやろけど(  ̄▽ ̄)


イェーイ!ツボらせたキラキラ
それがね、半分しか食べとらんと!!照れ




ピンクハートまみちゃんピンクハート
頑張ったね。頑張れ。

ありがとう〜〜!!すごい頑張れるラブ




ピンクハートとしぽんさんピンクハート
チャリちゃん好きすぎてうどんしか喉通りません!
というわけでこの2ヶ月で5kgくらい減らしたけど、ちょっとダイエット付き合いますね‹‹\(´ω` )/››


私とうどんどっちが好きですか猫
ええ!うどんダイエットすごい!!キラキラ
よろしくお願いします〜ウインク





ピンクハートたいちょーさんピンクハート
しっかり食べて減るのは良いね!
どんどん代謝が良くなって内側も皮膚の表面もきれいになる(^_^)v
夜中食べたくなったら歯を磨くと良いよ。
ちょっと食欲収まるから^_^


良いよねイエローハーツ
確かに皮膚は綺麗になって来た!あと代謝もあがったよおねがい
では、さっそく今から歯磨き行ってきますあしあと




ピンクハートようすけさんピンクハート
おはよう!
スマホ機種変して新たに登録しました!
ダイエットならば猪狩先輩に聞くのもいいかも(^-^)v


おはよ〜こんばんは〜ヒヨコ
なるほど!了解です
猪ともちゃんがダイエットの先輩なのね!
聞いてみる〜ラブラブ



ピンクハートキキさんピンクハート
結構ガチなやつなんだよな

食べ物は
カロリーより糖質見たほうが良いよ
カロリー0でも糖質高いやつは、はっきり言ってダイエットには向いてないからね~

白米より、玄米とかが良きかな

ガチなやつです。笑
糖質ね!そうなの?!
コンビニ行ったら糖質も確認ね(メモメモ✍️
玄米始めてみますピンクハート