こんちには!
スリジエ月組の鈴木チャリですおねがい



ダイエット2日目では
0.3キロ太ったんですが


今日体重測ったは
0.8キロ痩せてたラブラブ




そんな昨日の食事とは、、、




【朝】
白ご飯ハーフ、トマト1個
豚汁、さつまいも少し



{9BC9A373-C777-4C09-857F-DDF5E5CA3ECA}



(写真汚くてごめんなさい)




【昼】
野菜ビーフン、卵のほうれん草のスープ
(どっちもコンビニ)




【完食】
ぶどうグミ




【夜】
ファミチキ、白ご飯ハーフ、ゆで卵1個
(家に着いたのが遅くて
11時くらいの夜ご飯だった😭)





いつも夜食を必ず食べてたんだけど


夜食やめたら


体重減った🙌



あと、ライブ3回あったらから
少し運動できたのもあるかな?




今日はお散歩してみよう🚶



次からは食べたもの
きちんと写真撮ろうアセアセ




これからも頑張るけん
応援よろしくお願いします📣



{A655F77E-D88C-4A3F-882B-D368F7F9BD9F}





あと、コメントちゃんと読んでるよおねがい

ありがとうございます!


沢山のコメントお待ちしてます〜イエローハーツ





チューリップ鈴木チャリチューリップ