こんばんは!
スリジエ月組の鈴木チャリです星



才川つむぎ

 


お誕生日




おめでとう〜! 



今日は特別にね


つむぎの良いところとか、
つむぎの好きなところを書こうと思う。



初めてつむぎに会ったときのこと覚えとるよ!



寮の中で会ったっさ。笑



なんか、可愛らしかワンピース着てね

つむぎの第一印象ね




「この子清楚な感じで可愛い」やったと。


私の第一印象返してwww


今は今で好きけど笑




それで、会って次の日くらいにね
なんか、リビングで不思議なストレッチしててね


この子もしかしたら、
変わってるかも〜って思ったんよ。


正解やった。笑




そんなつむぎでもね
いいところ沢山あるよ、隠された照れ




まず、意外とチームまとめる。笑 
いつも、まとめてるわけじゃないんだけど
ここ大事!ってところを
めっちゃいい感じにまとめてくれるの


あと、生きていくのが上手い!

空気読める!



よく、人と体よくぶつかるけどえーん



空気は読める!



多分、上司に好かれるタイプやと思うあしあと




あと、本当に優しい。



泣いてる子がいたら
1番に慰めに行くの!



でも、言葉を使って慰めるのは下手だから
ただひたすら、そばにいてくれる


そして、よしよししてくれる笑



つむぎのいいところいっぱいあるから
箇条書きにしていこう思うおねがい

⚪︎絵が上手い
⚪︎怒らない
⚪︎発想力すごい
⚪︎ゲーム好きやけど、あんまり上手じゃない
⚪︎絵日記
⚪︎手が器用
⚪︎ちゃんと服にアイロンかけてる
⚪︎ごく稀に、奢ってくれる




こんな感じかなイエローハーツ




普段恥ずかしくて
こんなこと言えんけど



つむぎ大好きよ!!



これからも同じ寮やし月組で
ずっと一緒おると思うけど


一緒に頑張っていこうねイエローハーツ



最後に

生まれてきてくれてありがとう!


最高な22歳をすごしてくださいウインク





{1BEC2E5A-A06D-48A8-B1BD-4787F1CF4A02}



チューリップ鈴木チャリチューリップ