こんにちは!
スリジエ月組の鈴木チャリですイエローハート

今日はオフの日〜!


化粧も落とさずに
そのまま、リビングのソファーで
寝ちゃってたアセアセ



スリジエの寮はソファーで寝るの
禁止なのに。。。笑


それで起きて
もかが入った後のお風呂に
つかったんたけど



{FEE87A06-9083-45D7-A4B5-FCF14FEDF0FB}
つむ・もか・ちゃり




{CEA989F3-CA29-4A9E-BDE0-FCCA646CA08F}



もかが入った後の
お風呂、めっちゃ熱くてさ、、、


温度見たら46度やったと!!ガーン


あつすぎん??


静岡の人はこんなに
熱いお風呂に入るん??アセアセ



気合いで頑張ったけど5分くらい
しか入れんかった🙈



うちも、もかみたいに
スタイルよくなるために
頑張らなければいけない運命なのか、、



今日の事件はこんな感じ。


名前をつけるなら
『もかお風呂事件』かな👍🏻



なんか、もかとの撮った写真探し撮ったら
懐かしい写真でてきたけん
載せるねラブラブ



{4325BD3C-8295-47AD-9BBA-E1ADD35EE62A}








{160FAC64-E2BB-4F0D-928E-EC381FBA7141}







{68F9E9A8-C9CD-4DBC-B3C9-B4309541A819}




今より痩せとった、、、
がんばろだいえっと🛀🥗




今からはね
アリアナグランデならぬ
チャリアナグランデ目指して


寮のダンススタジオで
歌練習するよ🎤星



みんなはお仕事・学校
頑張ってね〜ウインク



チューリップ鈴木チャリチューリップ



今日はお休みなので
前回のブログ
『頑張ってって言われたら』の
コメント返信しちゃいますラブラブ


ルンルンあきらっちルンルン
ライブ来てくれてありがとう✨🌈
イースターガールズさんのライブ見て
本当に色々感じました!!
まだまだ追いつかんけど
いつか勝てるように頑張ります💪🏻




ルンルンたかルンルン
遅くまでみくるんしとったとよ〜👍🏻
うん!遊びに来て✨
いっぱい吸収します!
ランウェイ来れないの残念😭
頑張ってくるね😉




ルンルンまさるルンルン
そう!すごく充実してる1日だった⭐️
頑張ってるはチャリの鍵になります!🔑
うん!ありがとう😉



ルンルン青年くんルンルン
ライブ来てくれてありがとう!!🙌🏻
イースターガールズさんすごかったね!
そういう風に思ってくれて嬉しいです😉
お互いに頑張って行きましょう👍🏻
ランウェイ頑張ります🙈



ルンルンm&mさんルンルン
そうそう!夢は大きくしないと
いざ小さい夢が叶ったとき
次に進むのが遅れるからね👍🏻
紅白頑張ります⭐️