おはようございます!
スリジエ月組の鈴木チャリです星


今日は楽しすぎて
朝まで遅い時間までみくるんしちゃった


だから、今お風呂に入ってます〜🛀♨️




冬のお風呂は最高ニヤリ




今日はね、ライブで
仮面女子イースターガールズさんが
東京に来てくれたよ〜ラブラブ




ライブめっちゃ楽しすぎたし
みんな可愛すぎたし
最高だった!!


でも、その反面頑張らなきゃっても
改めて思わせてくれた
本当にいいライブだったと思うキラキラ




なんかね


ファンの人に


『頑張ってね』って言われるとね
すごく嬉しいの。。。
単純かもしれないけど
本当に嬉しくて

もっともっと頑張ろう!!って
思うの!



スリジエ絶対有名になって
紅白でてやるぞーーー!!🔥
みたいな気持ちになるのね笑



なんか、落ち込んでる時とかもあって
みんなの、さりげない
頑張っての一言で、
落ち込んでられん!やろう!ってなって

そしてまた


楽しく夢を追いかけられるの。



これからも、もっともっと
頑張るけんウインク




まずは、20日の
ファッションショーに向けて
ダイエットだ〜!!!



{4A8CB4A1-8557-4DB2-8A5E-EABCFCD8C64B}






スリジエのライズ予定の詳細はコチラ⇨





チューリップ鈴木チャリチューリップ



前回のブログ
『20日ランウェイ歩きます!』にて

あきらっち、ようすけさん、まさる、
m&mさん、マーサン、エレンさん
孤独人さん、青年くん、ぶっちゃん


コメントありがとうございましたラブラブ


いつもコメントありがとう!
めっちゃ嬉しいですイエローハート
これからも、応援よろしくお願いしますウインク