こんばんは!
スリジエ月組の鈴木チャリです星




  今日は
越谷レイクタウンさんで
ライブだったよ〜ラブラブ




日本一大きいイオンに行って来ましたニヤリ





本当に大きかったよ!!キラキラ




ライブも沢山の方が
見に来てくださって
嬉しかったですピンクハートハート
ありがとうございましたラブ



チラシ受け取ってくれた方も
ありがとうございましたウインク




それで今日ね
Kiss Beeさんと一緒だったの!



KissBeeさんのライブ
パフォーマンスも歌も本当に上手で
お顔も可愛くて
舞台袖でずっと
みはまってしまいました音符




写真も撮って貰ったよ〜!



{783D66AD-137D-4A2E-B523-9DCF68C00DC4}




またご一緒できるといいなラブラブ




明日は恵比寿CerAtoさんで
月組だけでライブだよ〜!


人生初恵比寿だから
緊張してます!
まだ踏み入れてこない世界、、、。笑



時間は12時50分〜


そして秋葉原P.A.R.M.Sにて
15時〜無料ライブあります!!


が、しかしそのライブに出れないんですえーん



やけど、無料ライブの
物販から月組も参加するので
よろしくお願いします!!!



他にも色々ライブや
撮影会などでているので
ここからチェックしてみてねピンクハート




チューリップ鈴木チャリチューリップ




前回のブログ「ワンマンライブに決定!今日泣きすぎた!」のブログにて


まさる、エレンさん、
白い黒猫さん、吉村幸浩さん
たか、たーぼーさん



コメントありがとうございましたラブ