こんばんは!
スリジエ月組の鈴木チャリですハート


久しぶりのアメブロ更新ガーン


遅くなってごめんなさいえーん




今日のライブはね特別で
重大発表があったの!!




1つ目がスリジエ
CDリリース!!キラキラ
(2月21日発売!)
🌸you are No1
🌸スタートライン

この2曲だよおねがい



2つ目が11月23日(金祝)
Zeppダイバーシティ東京
 ワンマンライブ決定!!!



今日はこの2つの重大発表があったんだ〜



発表の時チャリ嬉しすぎて
泣きすぎちゃいましたアセアセ


やばい今も泣きそう。😱


泣きすぎて目が痛い。笑






CDリリースは早くしたくてしたくて
ずっと楽しみにしとったっちゃんキラキラ




Zeppダイバーシティ東京での
ワンマンライブは考えても
おらんかったかんね


本当にびっくりしたよ!



めっちゃめっちゃめっちゃ嬉しいラブラブ



夢に1歩近づけるんだって考えたら
すごくウキウキしてきた!!



スリジエみんなで
大成功させますピンクハート



今日ライブに来てくれた方
ありがとうございましたラブラブ



重大発表聞いたとき驚いたかな??



チャリは今応援してくれている
ファンの皆さんと全員で
笑顔で一丸となって
Zeppダイバーシティ東京のステージに
立ちたいな!



そして、楽しみたいラブラブ




改めてファンの皆さんいつも
本当にありがとうこざいます!




時々
遠くに住んでいてライブに行けないって
コメントが来ます。



ごめんなさい!
すぐ遠征行けるぐらいに大きくなるから
待っててください!
すぐ会いに行きますラブラブ




いつもお仕事や学校の時間の合間を縫って
会いに来てくれる人も
本当にありがとう!!イエローハーツ




ファンの皆さんはチャリにとって
とっても大切な存在です!!



チャリのことを応援してくれて
すきになってくれて
ありがとうイエローハート




これからも、よろしくお願いしますウインク




{9F6C1FAE-3EA0-4713-9C4D-4589CE4DC764}







{38838E29-5344-4528-AB8D-70FD43E88CD8}






{28B683DD-4D18-4383-B45F-B25EACC33963}



チューリップ鈴木チャリチューリップ





前回のブログ
「明日はラジオ放送日!!」にて

だいちくん、まさる、青年くん
黒猫くまちゃんさん、たか
minoziさん、エレンさん、孤独人さん
にゃんたさん、あきらっち
NaaaCさん、こんさん


コメントありがとうございますラブラブ