こんばんは!
スリジエ月組の鈴木チャリです星


本当は
鈴木チャリです」のところ
担当カラーの黄色にしたいんだけど
よく見えないからピンクで!笑





アイドルになってライブして、、、


この場にいること


みなさんの前でこうやってライブできたこと



ファンの人に会えたこと



メンバーに出会えたこと



いい曲に出会えたこと



今こうやって
自分が1番したいことをしてること



したいことできるって本当に
奇跡だと思います



したくてもできない人はいっぱい
いると思います。



この環境に恵まれた

私って本当に運がいいと思います。



これから、色んなことがあると思いますが




当たり前じゃないんだ



これは奇跡なんだってことを忘れないで




色々なことを頑張りたいです。



そして、



みんないつもありがとう!!!





{E6B735B0-8D23-4256-AC07-F0F514DB1C1E}






{7ADAD4E2-054E-46BF-B446-8E2A2F60931D}







{B483F510-AFA0-4DC4-AD7E-B6644A50795F}







{9E6599C9-EF4B-4947-A996-986CBEA353BC}




チューリップ鈴木チャリチューリップ



前回のブログ
普通の女の子からアイドルへ』にて


ターちゃんさん、孤独人さん、まさる
minoziさん、エレンさん



コメントありがとうございましたピンクハートイエローハート