こんばんは!
スリジエの月組の鈴木チャリです星


なんといま!!私が
3冊の雑誌に掲載されてるよ〜ラブラブ


沢山の雑誌に載れて
本当に本当に嬉しいです!!



是非みなさん、見てくださいねラブラブ



ではでは、
チャリが掲載された雑誌を
紹介していきます星



HOT WATER(1月号)

{5CC4E27C-67BE-4434-82BE-117F82FE253F}



HOT WATER1月号は
10月の推しメンランキングバトルで
チャリが1位になって
掲載を獲得したんです星


みんなの投票おかげで
グラビア丸々1ページ載ることが
できました!!ラブ
しかも2カ月連続!!


本当に本当にありがとうございます!


是非見てほしいですおねがい


まだ、GETしてないよえーんって方は





660magazin(5号)


{3095F628-25C4-431E-B504-F1F851F8B6D5}



さや、かれん、葵ちゃん、私で撮ったの!
このメンバーで撮影したのは
初めてだったよラブラブ

グラビア4ページ掲載されてますラブ



オフショット!

{ACAE693B-F4B8-4374-A55D-97381CA14445}






{F95B737E-6909-4746-BAF8-4336E386FD6F}

 

 


{5B64790B-E739-44D2-84AE-6FB71F272A7A}




ぜひぜひ見てねラブラブ

コチラからGETできます!



tulle


{7B38C0B5-832C-4100-BFBF-DC1A47B3F5D6}


ロリータ系のファッションの
新しくでた新刊の雑誌ですラブラブ

私の大好きな
道重さゆみさんが、表紙してます!

まきちゃんと、丸々2ページ
双子コーデしてます〜ラブラブ



まるで別人の私!

ぜひ見てくださいね!!ラブ


まだGETしてない人は

URLめっちゃ長くなった笑




あと、もう一つ!!!


東スポさんの新聞掲載


東スポさんの新聞に
スリジエの記事が載ってます〜!ラブラブ



{E9B97098-EA39-4124-B108-F4AA108FD63B}



今日から1月3日の間
コンビニにおいて販売しています!
値段は300円!

ぜひGETしてくださいね〜おねがい




以上この4つでした!!
こんなに沢山載れて幸せです!

これからも、もっと載れるように頑張ります!

最終目標
世界史の表紙を飾ること〜ニヤリ



次の目標は、雑誌の専属モデルになることと
写真集を出すこと!!


したいことが沢山ウインク



これからも頑張りますので
応援よろしくお願いしますラブ



チューリップ鈴木チャリチューリップ



前回の『〜さよなら、あずさ〜
で、コメントをくれた

てぃぶさん、さまる、Reitoさん、
青年くん、あきらっち、孤独人さん
こんさん


ありがとうございましたおねがいハート