こんばんは!
スリジエ月組の鈴木チャリですイエローハーツ



{7D490835-6AB3-46C1-A1B0-77ED2D4C9BC1}




昨日は
デビューライブやったよーー!!ハートおねがい


最初は緊張しとったけど
後半ぐらいから緊張解けて
落ち着いて楽しくできたよラブラブ


沢山の人が来てくれて
本当に嬉しかったですおねがい


1部、無料の部、川口アリオさんで
1日に3回もライブができました!!


本当に嬉しかったです!!


チェキ会ハイタッチ会握手会も
ありがとうございました!!


私たちのパフォーマンスは
どうでしたか??


これからはもっともっと
みんなが楽しめるように
パフォーマンス力をあげていきますラブラブ



そして
今日はDESEOさんで
初!対バンライブでした!ラブラブ
月組で出演させてもらったんですが
そこもまたすごーく楽しかったラブ

来てくれた方本当にありがとうございます!







そしてね、、、

デビューライブの日に
ファンの方から色紙を貰ったのピンクハート
(写真は今度載せるね♡)
めっちゃ嬉しかったキラキラ


他にもチャリにくれたチェキや手紙なども
大事にしていますラブ


本当に本当にありがとう!!ラブラブ



【〜明日のライブ情報〜】
場所→秋葉原P.A.R.M.S
1部→17時30開場・17時40分
19時〜物販
2部→20時開場・20時10分開演
21時35分〜物販


でーーーす!!!



遊びに来てねラブラブ


スリジエは毎週火・水・金・日に
定期ライブ行っています!!
秋葉原P.A.R.M.Sへ遊びに来てねラブラブ




そして、

クリスマスライブ🎄と
カウントダウン🗓もあるけん

この2つは絶対に来て欲しいですおねがい星



他にも色々あついライブあるけん
時間ある人は遊びにきてね〜!




チューリップ鈴木チャリチューリップ