こんばんは!
スリジエの鈴木チャリですラブラブ
今日は私の思いをブログに書いてみました



12月10日のデビューライブ
皆さんにぜひ来てほしいです。



この『デビューライブ』は
12月10日が最初で最後の
特別なライブです。



このデビューライブをすると
もう二度とデビューライブを
することができません。



私は幼稚園の時から
アイドルになりたかったです。


ですが、親の反対があり
中々芸能界の道に進めませんでした。



『アイドルになりたい芸能人になりたい』って思うまま、ずっと時が過ぎ
大学3年生の今
たまたまドリームのオーディションを
見つけました。



お母さんに1ヶ月間説得して
ようやくここに来ました。



15年間ずっとやりたかったことが
ようやくできました。



大切なものも沢山失いました。



お母さんに
「親子の縁を切る」と言わました。



私は「いいよ」っといって
沢山傷つき
沢山傷つけました。




そこまでしてでも
アイドルになりたかったです。



色々あったけど
そんな15年間の思いが
12月10日にやっと叶えられます。



私は正規メンバーが発表されたときから
毎日10時間以上
ダンスの練習をしました。



練習をしているときに
本当にきつくて
何度もやめようかと思いました。



自分には
人を笑顔にさせることができないんだ
と思ったことも何度もありました。


だけど、皆さんに
最高のパフォーマンスを見せて
絶対笑顔にさせたい!
って思ったので
あきらめませんでした。



12月10日は
チャリの15年間分の思いを
初めて叶えることができる、
大事な特別なデビューライブです。



こんなに練習したので
みなさんを
絶対に楽しませる自信があります。




だから、お願いです。



私たちのデビューライブを
見に来てください。



待ってます。


そして、これからも
頑張っていきますので
応援よろしくお願いします



チューリップ鈴木チャリチューリップ



イエローハートminoziさんイエローハート
アイドルだから
当たり前っちゃ当たり前だね💦
ありがとう!頑張るよ〜😽💕



イエローハートこんさんイエローハート
北海道から!!✨
ありがとうございます〜💗



イエローハート相打奉琉侍さんイエローハート
チョコレート食べたら
喉がイガイガするからかな??
私も以外って思ったよ〜💦



イエローハートまさるイエローハート
そんなに沢山大丈夫って言われたら
本当に大丈夫な気がして
すごく頑張れる💕
ありがとうね😉



イエローハートrafaelrさんイエローハート
歌難しいよね〜💦
緑色のお茶おいしいよね🍵💗



イエローハートたかイエローハート
そうそう!だからダイエット中だけだ
油物食べたよ🙈
いい曲ができたはず!
期待しててね😉💕



イエローハートm&mさんイエローハート
頑張って追いついてね🙈
チャリは全然努力がたりないよ😭
チャリマジック起こすように
頑張ります💪💕
物もファンも全部大切にします😉



イエローハートエレンさんイエローハート
頑張って輝いて
沢山の人を元気にします💗✨✨
いつもありがとう😉



イエローハート孤独人さんイエローハート
のど飴も絶対いいよね??
のど飴って名前だし🙈
歌の先生に聞いてみるね✨



イエローハートたかたかさんイエローハート
レコーディング難しかった〜😭
いつか聴きに来てください❣️
待ってます😉💕