こんばんは!
スリジエ月組の鈴木チャリおねがい


レコーディング行ってきた〜キラキラ

レコーディングするごとにね
歌が上手くなっていってる
気がする←

不思議だけど。。。



そこで、
今日はレコーディングでの
体験を書きますおねがい


{18100CA2-BBF2-40C0-8E50-04BADED09AAB}





ルンルンレコーディング体験記①ルンルン

歌う前のご飯はチキンとか油物を食べて
喉の通りをよくする🙌🏻

逆に烏龍茶とかチョコレートは
食べちゃいけない!💦

緑茶はOK(殺菌効果で喉によし👌)


私今まで緑茶とか飲まなかったけど
レコーディング初めて緑茶飲んでたら
ハマってた🙈


{C7B9F99F-8ECB-4DAC-9452-3FB60F979ABA}






ルンルンレコーディング体験記②ルンルン

口角を上げて歌うと
歌声も明るくなった!

私普段暗い曲ばっかり歌ってるし、
普段の声も低いから
歌声も暗かったんだけど

口角を上げるだけで
曲がすごーーく明るくなったよびっくりラブラブ




ルンルンレコーディング体験記③ルンルン

歌詞は手書きでノートに書いて
レコーディングに参加しましたよ〜✌️



{D0D4ED74-0619-4E55-8BC6-1B790C30DCD0}



ルンルンレコーディング体験記④ルンルン

歌う時、母音の音まで意識したら
歌詞の意味が深まる!!


例えば
「好きー」って歌うのと
「すぅきー」って歌うの

すぅきーのほうが、気持ち伝わるんだよね

不思議とアセアセ



ルンルンレコーディング体験記⑤ルンルン
メンバーと仲良くなった!

いつもは月組でダンスの練習してるから
他のメンバーにあまり会わないんだけど

あんまり話したことないメンバーの子と
お話ししたりして
仲良くなったよ〜ラブラブ


(りらちゃん)
{150DC11C-8EB2-4A00-B412-213D01AB6BD2}



レコーディング体験記はこんな感じ〜流れ星


めっちゃ楽しかったおねがい



チューリップ鈴木チャリチューリップ




ピンク薔薇前回のブログのコメント返信ピンク薔薇



流れ星マシャさん流れ星
スーパーの方が安い、わかる😭
これからは、Amazon系女子で行きます🙈
あ、あと写真のダウンロードの仕方わからんかったけん、今度、みくるんとか撮影会とかで教えて欲しい🙌🏻



流れ星玉子さん流れ星
ストレスにならない程度が大事よね😉
一緒にがんばろ〜🙌🏻



流れ星たかたかさん流れ星
息子さん京大なの?!すごすぎる😭💕
私の爪の垢飲んだら成績下がりますよ💦


流れ星こんさん流れ星
頑張ります🙈✌️



流れ星たか流れ星
そう!目的あったら頑張れるよね😉💕
ストレスば貯めんごと頑張るね🙌🏻🌻



流れ星さんぷるさん流れ星
TOEICも勉強してますよ〜🙌🏻
編入のために勉強と貯金頑張りますよ🙈



流れ星孤独人さん流れ星
初のコメントありがとうございます💕
目標あったらなんでもできるよね🙌🏻
スリジエデビューも頑張ります❣️🌻



流れ星minoziさん流れ星
そう学費なんとかしなきゃ💦
応援電波今日もありがとう〜💗