こんばんは!
スリジエの鈴木チャリですおねがい


今日は撮影終わった後に
久しぶりに映画みたよ〜キラキラ


ずっと見たかった『告白』を見ました〜ラブラブ



私『乾き。』って映画が大好きやから
同じ、中島哲也監督の作品だから
見て見たけど

もう、チャリがめっちゃどタイプの
映画だった!!



最初はちょっと意味わからんくて
どーゆーことーってなったけど
見てると徐々に意味がわかってくる感じ

たまらなく好きピンクハート

精神的にグロい映画やけど🙈

告白みたあとにね
『溺れるナイフ』も見たよ〜

3回目。笑

小松菜奈さん本当に大好きで
めっちゃ憧れてるラブラブ



私もあのぐらい
演技が上手になれるように
頑張りますラブ



{55B259DC-6693-40BF-9FF6-0D4296E7C1BC}



テレビ大きいでしょ?

これで映画が観れて最高ですウインク



みんなも良かったら
『告白』みてみてね😆



チューリップ鈴木チャリチューリップ



流れ星前回のブログのコメント返信流れ星



イエローハートminoziさんイエローハート
チラシあげたかった〜😭
いつかあげれるといいな🙌🏻




イエローハートたかイエローハート
フライヤーあったよ🙌🏻
うん!3回目も来て欲しい💕
ありがとう〜🙈



イエローハートこんさんイエローハート 
ありがとうこざいます〜💕



イエローハートエレンイエローハート
チラシはデビューライブと自己紹介書いてあるやつ🙌🏻
空前絶後のアイドルになれるように
頑張るけん〜〜💕



イエローハートマシャさんイエローハート
内容はね自己紹介とデビューライブの日が書いてるの🙌🏻
楽しみにしてて😉