こんばんは!🌙


今日は...

担当カラーを発表します!


チャリの担当カラーは



なんと、、、




黄色に決まりました!💕



パチパイパチ〜👏


色々予想してたけど


私が大好きな

ひまわり🌻とエッグタルトと同じ色〜!



これから

ひまわりのように輝いて

みんなを明るく照らす

そんな、アイドルになれるように


全力で頑張りますイエローハート



12月10日のデビューライブは


黄色のサイリウムを持って来てくれると

嬉しいです!✨✨✨



よろしくお願いします💕




そして、11月23日(木)は


ドリームSPチェキ会だよ🌙💕


前回好評だったので

今回もまたまたしちゃいます🙌🏻


全チェキ半額なので


ぜひ会いに来てね😉



{E9C55224-D676-43CF-B398-251BDB2E3821}



チューリップ鈴木チャリチューリップ




星前回のブログのコメント返信星


流れ星小林雄二さん流れ星
時間は少しかかるかもしれないけど
それでも頑張るよ〜🙌🏻




流れ星たか流れ星
今回は頑張るよ〜💪
出たいイベントができました!✨
ありがとう〜〜〜!💕




流れ星シャーロックさん流れ星
ありがとうございます💕😭💕
頑張ります💪




流れ星rafaelrさん流れ星
Thank you💕💕



流れ星エレンさん流れ星
私が飾りたいです!!✨
1位なって拳あげます!!💕🙈