こんにちは!
ドリームプロジェクトの
鈴木チャリですウインク


クールぶってるチャリ...


{53E90381-3B76-4067-AB23-5D4A5ADD5561}



{1EF7F616-FA10-416D-863F-9A60AB35A03B}



(⚠️体操服です)


あ、


みんな気づいてましたか??



じゃーーーん!




{199104EC-E080-40FE-8B46-FFEBBDD00D88}


最近、アメブロのいいねの数と
コメントの数が増えたの😳💗💗



めっちゃ嬉しい🙈


これからも、色んなブログ
書いていくけんついてきてね〜🙌🏻




11月12日にチェキ会行います!!✨

🌸時間→13時45分〜
    🌸場所→秋葉原PARMS


なんと全チェキ半額!!

沢山チェキ撮ってくれると嬉しいです流れ星

遊びに来てね🙌🏻





チューリップ鈴木チャリチューリップ



イエローハーツラブラブ前回のブログのコメント返信ラブラブイエローハーツ




流れ星rafaelr-rs流れ星
パソコンを使ってるんですね👌
今日は「みくるん」来てくれて
ありがとうございました!💕
お名前なんて呼んだらいいですか??🙌🏻



流れ星たか流れ星
アンドロイドも
良いところいっぱいだよね❣️
チャリは残量表示何%って出るよ👌
面白いならよかった😎




流れ星m&mさん流れ星
電池パックの交換できないもんね💦
音楽プレーヤーは良い使い方👌
イヤホン使って見て😉
私はまだiPhone7のままでいる予定🙈




流れ星あきらっち流れ星
全部共感してくれて
ありがとう😆💕




流れ星minoziさん流れ星
無償で治るの良いな!
私のiPhone7も無償で治るのかな?🙈
次は割らないように頑張ろー🙌🏻




流れ星シャーロックさん流れ星
割れたくない人はandroidがいいね🙌🏻
ギャラクシーいいよね🙈




流れ星マシャさん流れ星
android使ってたらiPhone難しいよね>_<
強化ガラスフィルムはね、
割れないの!チャリはつけてないけど笑
写真は最高🙈



流れ星Reitoさん流れ星
え、割れたことないの?
すごい!!!✨✨
やっぱりiPhoneのイヤホンがいいよね💖



流れ星エレン流れ星
iPhone使ってる人見たら
絶対に買わない!ってところ
最高に面白かった🙈✨
世界征服まで応援お願いします💕