こんばんは!
ドリームプロジェクトの
鈴木チャリですおねがい

明日17時〜!
秋葉原パームスで
サイン会あるけん来てねラブラブ
『Ray11号』を持ってパームスへGO!キラキラ

Ray11月号買いそびれた人は
握手&チェキ会可能なので
ぜひ遊びに来てねラブラブ





さて、お話し変わって


21歳のほーふ!!!
豊富?ほうふ?ほおふ?
いいます!!キラキラ

『みんなを笑顔させる
アイドルになる!』
毎日心に入れて
活動していきます!ラブラブラブラブラブラブラブラブ


〜21歳の目標〜

①正規メンバーになる
(2016年10月の目標だけど、、、)


②エッグタルトの
お店知り尽くす
休エッグタルトの名店に行くと
チャリに会えるかもルンルン


③赤坂BLITZ成功させる!
夢の舞台、、、
楽しみすぎるラブラブ



④ダンス極める
ダンス力高めて極めたいイエローハーツ



⑤映画1日1本見る!
女優になるために
色んな映画見て練習する〜



⑥あと3キロ痩せる
1年あったら、余裕だよね笑
余裕すぎるニヤリ



⑦英語話せるようになる!
ハーフだけど英語話せないなんて
嫌だ!ここで21年間の人生を
逆転させたい。



この⑦個の目標で行きます!
チャリにしては目標低めに設定してる笑

いつも世界とか言ってるけど

ちょっと現実的な目標にしてみた流れ星
そんな日もあるよね



最終目標は

『世界史の教科書の
表紙になる』
ことですね




こんな私だけど
これからも応援よろしくお願いします星


{39AE7DB7-0D14-418B-B30A-59FBAB7C4AD5}




チューリップ鈴木チャリチューリップ


〜♡〜♡〜前回のコメント返信〜♡〜♡〜


ピンクハートfarwalkピンクハート
Thank you for your attention I will do my best in the future. Please support me😉💕



ピンクハートあきらっちピンクハート
本当に??
がんばるね!
ありがとう😽



ピンクハートマシャさんピンクハート
ありがとう!✨
私ただの人見知りでした💦
タルトと、言えば、、、?



ピンクハートたかピンクハート
伝わってよかった!✨
応援ありがとう😘



ピンクハートminoziさんピンクハート
センターなりたいな💦
彼女と彼女、同じ人物かな?きになる🙈
ありがとう!!✌🏻



ピンクハートm&mさんピンクハート
応援してくれてありがとう!
そんなこと言ってもらえて本当に嬉しいし
頑張れる!!💕
これからも応援よろしくお願いします🙌🏻



ピンクハートゆんぐさんピンクハート
コメントありがとうございます〜✨
応援お願いします🙌🏻



ピンクハートReitoさんピンクハート
応援本当にありがとう💖
え!スマホに画面に設定してくれたの?!
嬉しい〜〜💖✨✨😽