こんばんは!
ドリームプロジェクトの
鈴木チャリですニコニコ


合宿中にダンス沢山したけん
昨日まで全身筋肉痛やった💦
ふくらはぎが、1番ひどかったけど

もう、今日には治って

ダンスレッスンで
ガッツリ踊ってきました〜ニヤリ


楽しかった😉



そして、ダンスレッスン終わった後の
ドリームのテンションが
こちら💁






画面横にして見てね笑


もう、みんなテンション最高潮です星


多分ドリームってダンスレッスンが
終わった後が1番テンション高いと思う

あと、ご飯食べる時とか笑


こんな感じで
みんな仲良し〜ラブラブ


みんなで、正規メンバーなれたら
いいなピンクハートイエローハート


もちろん、みんなに
負けないように
しっかり努力もしないとね流れ星


おやちゃりなさい〜🌈

{8AFD149F-6B69-46B7-972D-44313FC43BDA}


チューリップ鈴木チャリチューリップ






ーーー昨日のブログのコメント返信ーーー


ハートだいちゅけハート
ありがとう!
うん、いろんな体験したよ〜✌️
これからも、頑張ります💕🌈



ハートたかハート
なんだ笑顔になりました〜
でも、裏ストーリーも色々あるの笑
本当に楽しかったよ〜✨✨
座禅のやつはね
後ろから四番目の窓際のところにいます🙈



ハートminoziさんハート
私の笑顔印象的なの?!
嬉しい🙈💕
結果は2週間後くらいかな、、、?
はい!頑張ります!😉



ハートReitoさんハート
ありがとう!
座禅のやつはね、右奥の後ろから四番目!
朝ランいいよね!普段からしたいけど
起きれない笑😭
うん!貴重な体験になったよ🎊🌈
がんばります〜💕



ハートm&mさんハート
出し切って爆睡しちゃいました💦
楽しかったよ〜💕
ありがとう!
いい知らせ願ってて😉
うん!悲しいお知らせでも
前向いて頑張るね✨🌈



ハートあきらっちハート
合宿で学んだ事
だいぶ活かされると思う✨🙈
3歳くらい大人になった!✌️
ありがとう!💕