こんばんは!
ドリームプロジェクトの
鈴木チャリですおねがい


今、緊急事態なんですよ、、、

私明日までに終わらせないといけない
作業があるんですけど

まだ終わってないのに


いま


すごーーーく眠たい。。。



ここで、みなさんの力を
貸して欲しいです。

眠気覚める方法教えて!!キラキラ


この眠たい感じ。。。
受験勉強思い出す、、、(涙)


コメント待ってますラブラブ


{2FBA6912-FF85-4493-9A5D-78220F8A4C76}




チューリップ鈴木チャリチューリップ








ーーー前回のブログのコメント返信ーーー


ジンジャーブレッドマンたかジンジャーブレッドマン
1日ずっと一緒におられる日があって
嬉しい💗✨😭
コスプレのご要望!参考にします😉
いっぱいお話ししようね🙌🏻
30日も少しやけど月の終わり会えるけん
嬉しいよ😆💗💗



ジンジャーブレッドマンあきらっちジンジャーブレッドマン
今月もいっぱい
おしゃべりして🙈
いっぱい写真撮ってください✨✨
私も超超楽しみ💗💗🌻



ジンジャーブレッドマンminoziさんジンジャーブレッドマン
撮影会楽しみ🎶💖
水着もあるよー🙈
頑張ります😘


ジンジャーブレッドマンReitoさんジンジャーブレッドマン
もしも、これそうな時が来たら
生きてるうちに1回くらい
来てくれたら嬉しいな💖😉



ジンジャーブレッドマンm&mさんジンジャーブレッドマン
何歳でも食いついて
大丈夫だと思うけど🙆
室内だから水着でも平気だよ👍
ちぃたんは、ようやく
さっきアップされました💕✨
うん!風邪に気をつけるね!
ソファーの向こうは水着だよ〜👙🙈